6月のおはなしカフェ

2012年07月02日

6月の「おはなしカフェ」を開催しました。

6月のおはなしカフェ
森は、初夏の装い。雨上がりの美しさはまた格別です。

大人3名、1才のお嬢ちゃまおひとりの参加で、大人のうちおふたりは、たまたま別々に米原からお越しでした。
遠くからようこそ!
また、お小さいお子様連れでお越しくださってありがとうございます。

「ころんころん」さんからは、小渕さん、西村さん、林田さんの3名が来てくださいました。
今月のえほんは
「がたんごとん がたんごとん」
「ももちゃんといちご」
「あかちゃんたいそう」
「花さき山」
「おまえうまそうだな」

「花さき山」は、語り手の出身地秋田の方言で読まれ、文字に命を吹き込まれたようでした。
お話のあとはティータイム。本の紹介や読み方など話もはずみます。


次回は、7月28日土曜日。
「見知らぬ世界へご招待」と題してお送りします。
お子さんと一緒に。もちろん、おひとりでのご参加も大歓迎です。
石釜スイーツとドリンクつきで1000円。

森のおはなしカフェで、ゆったりとした時間をお過ごしください♪



同じカテゴリー(イベント・レポ)の記事画像
本日は「田舎暮らしフェスタ」へ出展します
動画講座「ビデオdeカフェ」好評終了♪
長浜でfacebookセミナー開催
facebookセミナー終了~!♪
森のBookカフェ♪
同じカテゴリー(イベント・レポ)の記事
 本日は「田舎暮らしフェスタ」へ出展します (2013-11-17 07:23)
 動画講座「ビデオdeカフェ」好評終了♪ (2012-11-25 20:43)
 長浜でfacebookセミナー開催 (2012-03-03 22:22)
 facebookセミナー終了~!♪ (2011-09-10 21:36)
 森のBookカフェ♪ (2011-06-26 21:39)

Posted by びぃめ~る企画室 at 01:59│Comments(0)イベント・レポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。