7/19森のカフェから動画番組

2014年07月13日

梅雨が明けると、森は夏。

近江富士のふもと、近江富士花緑公園の森では、涼しげな花があちこちで咲いてます♪
桔梗、ギボウシ、蓮…
7/19森のカフェから動画番組
7/19森のカフェから動画番組
7/19森のカフェから動画番組

枝ぶりが面白いこの樹はエゴノキ、勝手にこの植物園の「ヌシ」とよんでます(笑)
7/19森のカフェから動画番組

セミの抜け殻や、ちっちゃな実を見つけたり。
鮮やかな緑のシャワーを浴びながら森を散策、思わず深呼吸したくなります♪
7/19森のカフェから動画番組
7/19森のカフェから動画番組

そんな森の様子をお届けしたく、森のBe-cafeログハウスから
動画番組「びぃめ~る森のBe-cafeチャンネル」
を公開生配信します。

日時: 2014年7月19日(土) 午前10時(予定)
場所: 森のBe-cafe ログハウス (野洲市北桜978-96 近江富士花緑公園内)
視聴: パソコンまたはスマホで、びぃめ~る森のBe-cafeチャンネル
からご覧ください。 世界中どこからでもどなたでも無料。
     カフェでの見学も大歓迎!
     チャットorソーシャルストリームのコメントで番組へリアルタイムにご参加もしていただけます♪

内容: 夏の近江冨士の魅力、夏の滋賀県内おススメイベント&フリーマーケット情報、
     もちろん森のBe-cafe情報もご紹介。見るとオトクもあるかもですよー^^
7/19森のカフェから動画番組

くわしくは びぃめ~るHP をチェック!

フリマ情報 滋賀のイベント情報検索エンジンびぃさ~ち 
最新情報 メールマガジン週刊びぃめ~る 
びぃめ~る企画室フェイスブック
森のBe-cafe フェイスブック 
カフェ店長の脱力つぶやき 森のBe-cafe&びぃめ~るツイッター 





同じカテゴリー(びぃめ~るからのお知らせ)の記事画像
びぃめ~る99号発行!「カフェ。愛。」
びぃめ~る98号発行&インターネットTV配信!
びぃめ~る97号発行しました
森のBe-cafeギャラリー「藤原孝子イラスト展」開催中
滋賀の情報紙「びぃめ~る」96号発行
滋賀の情報紙びぃめ~る95号&プレゼント
同じカテゴリー(びぃめ~るからのお知らせ)の記事
 びぃめ~る99号発行!「カフェ。愛。」 (2014-12-02 12:54)
 びぃめ~る98号発行&インターネットTV配信! (2014-09-15 09:14)
 びぃめ~る97号発行しました (2014-06-03 12:38)
 森のBe-cafeギャラリー「藤原孝子イラスト展」開催中 (2014-02-18 12:53)
 滋賀の情報紙「びぃめ~る」96号発行 (2014-02-03 13:28)
 滋賀の情報紙びぃめ~る95号&プレゼント (2013-12-12 16:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。