「びぃめ~る」84号出稿しました

2012年01月24日

「びぃめ~る」84号出稿しました

2月1日発行「びぃめ~る」84号、昨日、出稿しました。

以前は最終日ともなると、事務所に集まって共同作業で進めていたのですが、
昨今は、それぞれの仕事等が忙しかったり、事務所が狭いため、
各自の自宅でメールをやりとりしながらの作業。

今回も毎度のドタバタ・・・(>_<)
今回はとくに、表紙に2件ものカラー広告をいただいたため、
(ありがとうございます
スペースが若干狭くなり(ウレシイ悲鳴でございますkao01
取材班からは「なんとか、載せて~」。
これに応えるDTP担当、体調不良の中なんとか敢行・・・。
予定では、日曜いっぱいなんとか完成して、
月曜朝には印刷会社にデータを送る予定が、
なんだかんだで、月曜午後までずれ込みましたkao03

いつもこんな状況ですが、なんとか出稿できたのは、
「読者のみなさんに、GENKIになってもらえる情報を提供したい」という、
共通したアツイ想いを持ち得ているから(^_^;)

さぁ、出稿後は、この配布作業に向けて、もうひと踏ん張り。

今月末~来月頭には、みなさんのところにお届けできる予定です。
今回は、某市の大物市長(?)が表紙に登場ねこ お楽しみに(^^)/


同じカテゴリー(フリーペーパー「滋賀の情報紙びぃめ~る」)の記事画像
びぃめ~る99号発行!「カフェ。愛。」
びぃめ~る98号発行&インターネットTV配信!
びぃめ~る97号発行しました
滋賀の情報紙「びぃめ~る」96号発行
滋賀の情報紙びぃめ~る95号&プレゼント
びぃめ~る94号発行!&ホームページも更新しました!
 びぃめ~る99号発行!「カフェ。愛。」 (2014-12-02 12:54)
 びぃめ~る98号発行&インターネットTV配信! (2014-09-15 09:14)
 びぃめ~る97号発行しました (2014-06-03 12:38)
 滋賀の情報紙「びぃめ~る」96号発行 (2014-02-03 13:28)
 滋賀の情報紙びぃめ~る95号&プレゼント (2013-12-12 16:24)
 びぃめ~る94号発行!&ホームページも更新しました! (2013-10-04 10:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。