紅葉と五七五の写真展♪

2011年11月02日

秋も深まってきましたね。

森のBe-cafeギャラリー第2弾は、
紅葉と秋の風景を描いた「紅葉の頃~野崎藤滋写真展」です。

紅葉と五七五の写真展♪
「散らすたびため息つけるもみぢかな  熊猫」

今回出展してくださっている野崎藤滋さんは、カフェのある地元・野洲市在住、花の写真絵葉書作家で俳人。
写真には五七五の俳句がついていて、これがなかなかエスプリがきいているんです!

紅葉と五七五の写真展♪


素敵な写真を見てホォ~と感心、俳句を見て思わず微笑んで。。。^^
一粒で二度美味しい写真展、
秋深まる森のログハウスカフェで、スタンダードジャズやボサノバをBGMにゆっくりお楽しみくださいね♪

紅葉と五七五の写真展♪

「紅葉の頃~野崎藤滋写真展」
[日]11月2日(水)~11月30日(水)10:00~17:00 月曜休
[場]森のBe-cafeギャラリー(野洲市北桜978-96 近江富士花緑公園)
[¥]無料
[問]077-514-7932 info@bmail.gr.jp NPO法人びぃめ~る企画室

※野崎藤滋さんプロフィール:花の写真絵葉書作家、俳人。野洲市在住。
野崎さんからのメッセージ:美しいものが好きです。神経は細かいが楽天的、ひと混みと 喧騒と行列が苦手。花の写真を撮っています。
俳句は二年前からはじめました、俳号は熊猫(ぱんだ)。人生は恥のかき捨て、下手でも笑って見て下さいね。

野崎さんHP 『花の写真絵葉書ミモザ通信



同じカテゴリー(びぃめ~るからのお知らせ)の記事画像
びぃめ~る99号発行!「カフェ。愛。」
びぃめ~る98号発行&インターネットTV配信!
7/19森のカフェから動画番組
びぃめ~る97号発行しました
森のBe-cafeギャラリー「藤原孝子イラスト展」開催中
滋賀の情報紙「びぃめ~る」96号発行
同じカテゴリー(びぃめ~るからのお知らせ)の記事
 びぃめ~る99号発行!「カフェ。愛。」 (2014-12-02 12:54)
 びぃめ~る98号発行&インターネットTV配信! (2014-09-15 09:14)
 7/19森のカフェから動画番組 (2014-07-13 12:09)
 びぃめ~る97号発行しました (2014-06-03 12:38)
 森のBe-cafeギャラリー「藤原孝子イラスト展」開催中 (2014-02-18 12:53)
 滋賀の情報紙「びぃめ~る」96号発行 (2014-02-03 13:28)

Posted by びぃめ~る企画室 at 23:25│Comments(0)びぃめ~るからのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。