9/10追加募集!ワンコインfacebookセミナー

2011年09月02日

近頃よく耳にする「Facebook」(フェイスブック)。

9/10追加募集!ワンコインfacebookセミナー

「Facebookって何?」
「やりはじめたんだけど、よくわからない」
「何かイイことはあるのかなぁ?」
そんなあなたにお届けする、気軽に参加できるワンコインセミナー;
「Facebookで次の一歩」

キャンセルが出たので、若干名を追加募集させていただきます!


日時:9/10(土)14:00~16:00
会場:森のBe-cafe(野洲市北桜978-96 近江富士花緑公園内)
受講料:ワンコイン500円 ※事前予約が必要です
お問合せ&ご予約: 077-514-7932  info@bmail.gr.jp NPO法人びぃめ~る企画室
※9/4(日)台風のため臨時休&月曜定休日 メールが早くて確実です!


おなじみ「滋賀咲くブログ」を運営されている人気講師・松崎さんをお迎えし、
初心者向けにFacebookのイロハをわかりやすくお話していただきます!
実際にアクセス体験もしますので、この内容でこの受講料はとってもオトク♪


「facebookで、懐かしい旧友と再会できた」
「facebookで、同じ趣味の仲間ができて毎日が楽しい」
「facebookで、仕事につながった」



日本中、いえ世界中からそんな声がゾクゾク聞こえてきます。
あなたも是非このfacebookワールドを体験してみてくださいね!!


※無線LAN対応パソコン持ち込みOK!
もちろん、スマホもね^^face01
1時間半ほどお話&facebook体験のあと、カフェで交流タイム。
300円台から各種あるソフトやドリンク、ケーキなどもお楽しみくださいね^^

詳しくはコチラをチェック!



同じカテゴリー(びぃめ~るからのお知らせ)の記事画像
びぃめ~る99号発行!「カフェ。愛。」
びぃめ~る98号発行&インターネットTV配信!
7/19森のカフェから動画番組
びぃめ~る97号発行しました
森のBe-cafeギャラリー「藤原孝子イラスト展」開催中
滋賀の情報紙「びぃめ~る」96号発行
同じカテゴリー(びぃめ~るからのお知らせ)の記事
 びぃめ~る99号発行!「カフェ。愛。」 (2014-12-02 12:54)
 びぃめ~る98号発行&インターネットTV配信! (2014-09-15 09:14)
 7/19森のカフェから動画番組 (2014-07-13 12:09)
 びぃめ~る97号発行しました (2014-06-03 12:38)
 森のBe-cafeギャラリー「藤原孝子イラスト展」開催中 (2014-02-18 12:53)
 滋賀の情報紙「びぃめ~る」96号発行 (2014-02-03 13:28)

Posted by びぃめ~る企画室 at 09:29│Comments(0)びぃめ~るからのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。