今日の「びぃめ~るナビ」

2011年07月26日

台風後、涼しい日が続いていますface02
突然の雨で、いろいろ被害をこうむっている人も多いようですがface10

私は毎日手帳に朝の気温を付けてます。
今年暑かったのは、梅雨の明けた7/9以降。数日30度を越えていました。
しかし先週火曜以降はずっと30度以下。涼しく過ごさせてもらってます。

気温を記録するといえば…icon01
夏休みの日々の気温・・・つけましたよね。

そう、自由研究です。

温度の変化を記録するのはありきたり。
そこに一工夫することで、研究としての特色を付加させます。

お子さんの自由研究はすすんでますか?(やってますか??)
8月の終わりに泣かないように、お母さんも今から考えておかなくては。

ということで今日のe-radio「びぃめ~るナビ」は、自由研究のヒントをお伝えしますよ~
お聴き逃しなくiconN28

エフエム滋賀「平和堂My Daily Life」の「びぃめ~るナビ」は、
毎週火曜・午前9時から77.0Mhzでon airです!



同じカテゴリー(e-radio「びぃめ~るナビ」)の記事画像
今日の「びぃめ~るナビ」
今日の「びぃめ~るナビ」
8月9日の「びぃめ~るナビ」
8月2日「びぃめ~るナビ」
今日の「びぃめ~るナビ」
「びぃめ~るナビ」こんな感じで~
同じカテゴリー(e-radio「びぃめ~るナビ」)の記事
 今日の「びぃめ~るナビ」 (2011-08-30 08:38)
 今日の「びぃめ~るナビ」 (2011-08-23 07:59)
 今日の「びぃめ~るナビ」 (2011-08-16 07:40)
 8月9日の「びぃめ~るナビ」 (2011-08-08 18:04)
 8月2日「びぃめ~るナビ」 (2011-08-02 07:03)
 今日の「びぃめ~るナビ」 (2011-07-19 09:36)

Posted by びぃめ~る企画室 at 08:15│Comments(0)e-radio「びぃめ~るナビ」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。